SSブログ

ラッセン展名古屋2014にラッセン本人が登場!その日は?【暴露】 [クリスチャンラッセン名古屋]

ラッセン展が名古屋でいよいよ開催されますね。
2014年5月に開かれるクリスチャンラッセン来日展の詳細は
こちらです。↓

【クリスチャンラッセン来日展・名古屋の詳細】
日時:2014年5月1日~6日
時間:午前10時~午後7時(6日は午後6時まで)
場所:名古屋国際会議場 4号館白鳥ホール



そして、このクリスチャンラッセン来日展、
ラッセン本人が直接会場に来場します!

このクリスチャンラッセン来日展・名古屋にラッセン本人がやってくるのが、
5月4日・5月5日の2日間です。

5月5日・6日共にゴールデンウィーク真っ只中ですので、
けっこうな混雑が予想されます。

でもラッセンには絶対会いたい!ですよね?

そんな方はネットから来場予約ができますので、
予約すれば確実に会えますよね。

さらにネットで来場予約をしますと、
当日来場した際に予約者限定特典を受け取ることができます。

その特典はこちら。
2014-04-19_192228.jpg

クリスチャンラッセンオリジナルポスターとクリアファイルの2点セットです。

みなさん多くの方がネットで来場予約されています。
なお予約はニックネームとアドレス入力だけで簡単ですのでぜひやってみてください。

以下より詳細と来場予約ができます。
クリスチャン・ラッセン展




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。